2021/5/15(土)GOLAZO FOOT中止のお知らせ

いつもロコラム長与を応援してくださりありがとうございます。

2021/5/15(土)18時30分より開催予定のGOLAZO FOOTは新型コロナウイルス感染症の影響で中止となりました。

次回大会は2021/5/29(土)のGOLAZO FOOT佐世保大会となります。

今後のロコラム長与の活動にご期待ください。

 

#4 濱田恵太朗 コメント

「大会中止という形は正直残念ではあります。
しかし昼夜を問わず未知の新型コロナウイルス、変異ウイルスと戦っている医療従事者の皆様、患者の皆様がいるということを忘れてはなりません。

その方たちの為にも最大限の感染対策を日頃から実施し、次の大会に向けて準備をすることが今の我々に出来ることだと思います。」

 

#14 西田晃典 コメント

「今大会のために、GW前に福岡から帰省し準備していただけに中止になったことは大変残念です。
また、僕が入ることでどれだけチームに化学変化を起こせるのかも楽しみだったんですがまた次の機会になりました。
次の大会もコロナの影響で開催されるか分かりませんが、優勝して地元の女の子からキャーキャー言われたいです。
これからも応援よろしくお願いします。」

 

直近の予定

2021/5/29(土) GOLAZO 佐世保大会

19:00頃〜21時頃の予定 @川棚町大崎自然公園人工芝コート

goo.gl

 

ロコラム長与 SNS

Instagram

Twitter

YouTube